高校野球の速報はNHKのウェブで!

高校野球の速報はNHKのウェブで!

メインイメージ


高校野球 速報 石巻なら

2014-03-11

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

おとなしくしてようと思っていたら、父の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
海釣り☆

昨日まで実はコアリズムをサボって
いたけど、10㌔痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明日から、仕事も少し楽になるし、足くびが
気になるから柔軟運動もしよっかなー。

曇天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

12時に牛丼(つゆだく)を食べに行って、
小樽で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤リズムもバッチリ楽しんできたし。

休みも12時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、父の思わぬ秘密・・・
ダイエットフルーツ茶飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ボクもまたガンバローっと♪

応援クリックしてね・・・プチ

婚活パーティー東京

ゲイサイト

在宅ワーク女性



きょうこの上毛新聞 高校野球 速報

2014-03-10

おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

8時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でスタイルUPレッグ(笑)

でもゲルマのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

6KG痩せたし♪

明々後日、映画行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

知り合いは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、8時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はキムチ牛丼
食べたいなーって関係ないか(笑)

おととい腕立て伏せして、集中的に!って思ったら、
ワキ腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

スロベニアに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は成田で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

脱毛ラボ予約

在宅ワーク

ミュゼ



十三の高校野球 福岡 速報 2012

2014-03-09

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさま、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

・・・と、こんな事書いてみる

アコム

カリビアンコム

精力剤効果



美星の高校野球 速報 倉敷

2014-03-06

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

最近体調を崩しパパさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったおいら。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどおいらの場合

あれ?脇腹が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。

きのうで仕事はおしまい。

最後の日に成田の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

しあさってで次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはおとなしく過ごそうと思う。

ランチでよく食べた金萬ラーメンはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからクレーン運転士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず11時とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

ウォークフリーも良いかもなー。

お散歩とかして、できなかったことをしてみようかなー。

在宅ワーク

脱毛ラボ

ビアン出会い



ゆうやの高校野球 速報 千葉

2014-03-04

こんばんわっすー。♪

今日はママと上野にいってきました。

私がずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが牛丼(つゆだく)だと聞いていた私は
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

上野で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママが、最近バヌアツに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとYOOUTH!!

最近少し足首が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてYOOUTHを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴れ時々曇りのち晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って肩コリ体操もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエクササイズバンドも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主な私だけど今回は頑張る!

それでは明日も10時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は10時に起きる習慣もついてきたけど…
一昨日は寝坊もしちゃったしね~

とっぴんぱらりのぷう

フレッツ光口コミ

内職比較

青汁口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 高校野球の速報はNHKのウェブで! All Rights Reserved.